アラサー女子うさたんの日常

シングルマザーの日常

子うさちゃん(0歳)とゆかいな仲間たち🌼

将来への不安



おーはようございまーす(*´▽`*)



今日も元気なうさたんです!!




久しぶりに美容室を予約したので
親に甘えて行ってきたいと思います♪





余談ですが、なんだか入学式の時に周りが家族3人で来ていて
それを見ていたら寂しい気持ちと、申し訳ない気持ちが…
今はどうしようもないけど、将来が不安になりました(笑)



婚活かぁ…また相手の世話しなきゃいけないのかとか
家に入ってほしいとか言われたらいやだなぁとか


夫と一緒に暮らしていた時の基準が染みついてて
なかなか進んでする気にならない…



でも子うさちゃんが物心つくまでにはお父さんいたら
とかも思っててめちゃくちゃ複雑です(;''∀'')





今は慣らし保育と転職活動で忙しいけど、
落ち着いたら今話題の恋たまにでも登録してみようかな♬



AI判断ってどんな人に当たるか分からないし
ちょっと怖いけど興味はある。笑




私はたぶん面倒くさいタイプ…
お互いに依存しあわないフラットな関係が一番だし
束縛とか嫉妬とかも好きじゃない。


でも休日は一緒におでかけしたい(*‘ω‘ *)ぇ



来年は一緒にお花見とかできたらなぁ…と
まだ見ぬ相手に理想を押し付けて心落ち着かせてます(-。-)y-゜゜゜





そういえばこの前イオンで
ゴディバのリキュールを見つけました♪


このミニサイズなかなか売ってなくてやっと巡り合えた!



牛乳で割って飲むのも美味しいですが、
バニラアイスにかけて食べると絶品なので
お酒好きな方は是非やってみてください🍦





今日はスタバでも飲んで気分転換してきます☕


雨降らないといいなぁ…





洗濯物気をつけて(-_-)/~~~ピシー!!

×

非ログインユーザーとして返信する