アラサー女子うさたんの日常

シングルマザーの日常

子うさちゃん(0歳)とゆかいな仲間たち🌼

やめられない、とまらない


慣らし保育と離乳食と転職活動で忙しうさぎ🐰



来週までは親も同伴でお昼までの慣らし保育…
ちゃんと見てくれるのはいいけど長い…


お昼までなのはいいけど、親いらなくないですか?
これじゃあ逆に離れる時泣きそうで心配です(私が)



ぇ…だって覚悟を持って保育園入れたのに
これじゃあ離れたくなくなるよね??




まだ離乳食も園で食べられないから
ミルクだけだし、おもちゃでもそんなに遊べないから
時間が過ぎるのを寝て待つだけ…正直辛い。


この時間家に戻って家事したいし、転職活動したい(・´з`・)




離乳食はあんまり進んで食べないけど、
コーン、かぼちゃ、さつまいも、にんじんはよく食べた!


やっぱり甘いもの美味しいよね~♪




一緒に食べられるようになったら、クレープとか
フレンチトーストとかケーキとか作って食べたいなぁ(*‘ω‘ *)


そんな余裕があるかは不明だけど…笑




仕事の欲を言うなら
土日・祝日休みがいいな~!!!
そして有給使わせてくれ~!!!
子供の行事は出たいよ~!!!



これはわがままなのかなぁ…


でも自分が子供だったらいつも親が来ないとか
家に帰っても親がいないって寂しいよね。



仕事は仕方ないけどなるべく時間作ってあげたいなぁ…




手当もらえる都内に住みたい~!


でも家賃高い~!


一軒家住みたい~!


固定資産税やだ~!!!!






もう欲しかありませんが、すべて本音です。笑







優しい世界になーれ\(~o~)/







あ、タイトル特に意味はありません(´-∀-`;)

×

非ログインユーザーとして返信する