アラサー女子うさたんの日常

シングルマザーの日常

子うさちゃん(0歳)とゆかいな仲間たち🌼

平日がやっと終わる*離乳食編④*



はーい!お疲れ過ぎて何もないところで
躓いて右足が攣ったうさたんでーす( ´艸`)



離乳食5日目は野菜がゆをあげました♪



普通のおかゆはあんまりだったけど
野菜がゆはちょっと食べるようになってくれました!





やっぱり味があったり、甘いものが食べやすそう(ΦωΦ)



にんじんとかリンゴとかよく食べてくれそうだなぁ
でも作るの大変だなぁ…って葛藤してます。笑



何となくカレンダーで予定を作りました!
(作るのは面倒くさいけど予定を立てるのは好き。)




明日からは野菜をあげ始めようかなと…


保育園でもアレルギーあるか無いか分かっていれば
離乳食あげれますって言われたので、頑張ります!



リストはめちゃくちゃ多かったから
だいぶ時間かかりそうだけど…





そうそう!
最近はベビー用品の種類が豊富で
遊ぶところがあるイオンを見つけたので多様中です(笑)


本当は室内あんまり居たくないけど、
ずっと外ってわけにもいかないし…
でも家ばっかりじゃ刺激が無くてうるさいし



もう何かをあきらめるしかない…



消毒、消毒、消毒、手洗いで手がガサガサになりながら
子うさちゃんとお出かけします。



たまには息抜きも必要ですし…



ちなみにこれ、期間限定って書いてありました
試しに…で食べたらおいしかったです!!!


子供のお菓子の味がしました(幸せ味)



あなたも息抜きに是非!!!





今日はこの辺で!


今月で離婚問題に決着がつきそうなので
終わり次第徐々に投稿していきます(*‘ω‘ *)






あなたにも幸せ味を(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

×

非ログインユーザーとして返信する