アラサー女子うさたんの日常

シングルマザーの日常

子うさちゃん(0歳)とゆかいな仲間たち🌼

おつかれうさぎ

*携帯で見たときに読みにくかったので区切ります*



皆さん仕事、育児、家事お疲れ様です!


家事といっても名前のない育児や家事と言うのが
一番しんどくて面倒ですよね、わかります。(何事)



今まさに黄昏なきの対応に疲れが出ています…



最近は17時から19時くらいがご機嫌斜めで
手がかかるので私は16時に軽く夜義班を食べて
お風呂の準備をして夜に備えます(;''∀'')



奇声を発するようになったので、夜はひやひや…
保育園始まれば少しは神経使ったり運動になって
静かになってくれるかなと期待してます(ΦωΦ)




可愛くても24時間毎日ずっと一緒に居ると
誰でも疲れてきちゃいますよね、甘いものが止まらない


止まらない…(笑)




仕事復帰に向けて美容室も行きたいし、
土日どっちか親に子うさちゃんお願いしようかな♪

×

非ログインユーザーとして返信する