アラサー女子うさたんの日常

シングルマザーの日常

子うさちゃん(0歳)とゆかいな仲間たち🌼

はじめのいーっぽ!



おはようさぎ🐇



最近は慣れ保育にもなれて、
朝も自然と起きられるようになってきました!
通常保育まであと一歩!!




もう少しで最終調停です\(~o~)/



やっと終わる…面会とか何も決めてないから
次突っ込まれないことを祈る…





子うさちゃんは何事にも動じないので
弁護士さんのところ行っても遊んでるし、
保育園でも一人でごろごろしながら待ってました(笑)


初めて預ける時は心配で心配で私が泣きそうだったのに
迎えに行ったら鏡に映った姿を見て大爆笑(≧▽≦)


私はポカーンとしちゃいました(笑)


泣き叫ばれるよりは助かるけどね!





離乳食はだいぶ進んで今週は大根,しらす,バナナ,きなこを
アレルギー見ながらあげていきます♪


さすがに大根がゆとかバナナは作りました笑




こぼしたり、滑って落としたりすることも考えて
少し多めにつくってあります♪



大根がゆは好きみたいで割と食べてくれるけど
コーンは微妙な顔しながら食べます…


リンゴも好きだし甘いから良いと思ったけど


違うみたいで難解事件発生です(・´з`・)





バナナは分からないのでミルクに混ぜて
食べれたらきなこ入りあげる予定です!


バナナ自体微妙だったら来週は豆腐にシフトチェンジ(ΦωΦ)



まぁ私も豆腐好きじゃないから、食べなくても…笑



好き嫌いは無いほうがいいけど、
私も食べられないものはあるし仕方ないよね!





もう少ししたら第一弾、『同棲中の日常』について
何回かに分けて書いていきたいと思います~(-。-)y-゜゜゜





では!


いいお天気だからお散歩へレッツゴー(=゚ω゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する